人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをやっても中途ハンパな母さん日記


by kodebu-aya

行ってきました!!

やっと念願だった「三鷹の森 ジブリ美術館」に行ってきました!!!
子どもより私がうれしくて10時から入って6時間くらい
ずっとうろちょろしてました!!(ホントは閉館までいたかった!)
館内のステンドグラスが本当に綺麗で
同じところを何度も行ったりきたりして。。。
子どもたちは何回もネコバスに入って遊んでました。
そんな姿を見てまた幸せな気持ちになり。。。
館内は中庭以外撮影禁止で
あまり写真は撮れなかったけど、
心の中にちゃんと残ってるからまぁいいか。。。
ただ、子どもが小さいので車で行ったのはいいけど
井の頭公園のパーキングに停めたら値段が。。。。
恐ろしいことになってました!!!
今度は絶対に電車で行こうと思います!!
行ってきました!!_c0196140_11102151.jpg

by kodebu-aya | 2009-02-17 11:11