なにをやっても中途ハンパな母さん日記


by kodebu-aya

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あぁ、GW。。。

やっと待ちに待ったGW!!
うちのだんな様のお休みは4日、5日、6日の3日間だけだったけど、
いつも一人で子どもの世話をしている私にとっては
手が倍になるだけで、ぜんぜん違う!!
しかも子どもの面倒をみるのが好きなお父さんなので
ホントに助かるのです☆

4日は坊主君が切望した鉄道博物館へ!!
もう何度も行ったことのある博物館ですが、
最近は行けてなかったので絶対に行きたいっ!!とのこと。。。
で、着いたのはいいのですが、なんかいつもと違う。。。
今まで駐車場が一杯で入れないことは一度もなかったのに、
その日は周りの100円Pもぜんぜん入れない!!
しかもありえない所から行列がはじまっている ^^;
もうびっくり!!
なめていました!GW!!
で、結局その日は埼玉つながりでだんな様の実家へ!!
ちょうど、母の日1週間前ということもあり、
途中のお花屋さんで花を買って
お義母さんに会いに行きました。。。^^;

以降2日間は、それぞれ近場のショッピングモールへ。。。
たいした事件もなく、
平凡な我が家のGWはあっという間に過ぎ去ったのでした。。。
でも、何事もなくふつうに過ごせるのは
なによりも幸せなことだと。。。感謝しています♪

[PR]
by kodebu-aya | 2009-05-07 14:04