なにをやっても中途ハンパな母さん日記


by kodebu-aya

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

できたよぉぉぉ~

ずっと暇をみつけては編み続けていたポンチョがやっと出来上がりました!!!
先に子どものを編んだのですが、かぶらせてあげたら
「なにコレ」って感じでブン投げられてしまうこと数十回。。。
それならおそろいで作ったら一緒に着てくれるかも、と思い
編み始めてなんとか今年の冬に間に合いました!!
果たしてムスメは一緒に着てくれるでしょうか。。。
c0196140_13325154.jpg

[PR]
by kodebu-aya | 2009-01-28 13:33

昨日は娘の誕生日。。。

昨日で、ムスメが2歳になりました~!!!
よくぞここまで無事に育ってくれました。
なので昨日はだんな様の実家へ行ってきました。
誕生日プレゼントはままごとセット。。。さっそく鍋をブン投げてくれました。。。
『魔の2歳』を花々しくスタート、恐ろしすぎマス。。。

[PR]
by kodebu-aya | 2009-01-19 11:22

自分の時間。。。

最近、もうすぐ2歳になる娘に振り回されっぱなしの毎日です。。。
だんだん自己主張が激しくなってきて、なんでもかんでもジブンデ、ジブンデ、ジブンデッ!!
『うおぉぉぉぉ~っっ』って叫びたくなるのを必死にこらえる今日この頃デス。。。
自分の時間ができたら。。。思いっきり編み物したいっ!!

[PR]
by kodebu-aya | 2009-01-15 22:22
今日からウチは2連休です!
はりきってどこかに行こうとしていたのに8時30分におきてしまいました!!
子どもたちも今日はお父さんがいるので甘えモード全開です…
今日はパパがいるから少しは楽できるかな…
[PR]
by kodebu-aya | 2009-01-11 10:00

ブログ開設シマシタ

はじめまして。。『こでぶあや』です!これからすこしずつ学んで行きたいと思っております。。。
どうぞ、よろしく!!

[PR]
by kodebu-aya | 2009-01-10 00:02