なにをやっても中途ハンパな母さん日記


by kodebu-aya

ひさしぶり!

とんだご無沙汰しておりましたが、
やっと坊主君の入学式も終え、
下の暴れん坊娘の幼児教室の入室式も終わり、
少しだけ気持ちに余裕ができたので
またブログをやろうかと。。。
卒園式後は春休みのサッカーや体操教室など
坊主君の予定で私も駆け回り、
小学校への準備で財布も軽くなり、
入学式が近くなると坊主君の情緒が不安定になり
当られまくりの日々。。。
でも、無事に入学式を終え、
大好きだった友達と同じクラスになれて
まだ3日しか登校していないけど
明日はすんなり行けるかな。。。!?

昨日はだんな様がお休みだったので、
暴れん坊の娘を預かってもらい、
念願のネイルをまたやってもらおうと
お友達のamikaちゃんのお宅へ。。。
久しぶりに会うKちゃんは
なんだかちょっぴり少年の顔になっていた!!!
クールな雰囲気になっていてカッコよかった。。
amikaちゃん、帰り際ばたばたしてしまい、
おもちゃを片付けられずにごめんなさい。
DSの太鼓の達人のばちはみつかったでしょうか。。。!?
新しくやってもらったネイルは小花を書いてもらいました!!
いつも家事、育児におわれていて
今日は顔をまだ洗っていないとか、
鏡を一度も見ていないとか、そんな毎日を過ごしている私に
きらきら光るネイルは何よりの自分へのご褒美なのです。。。
amikaちゃんいつもネイルやってくれてありがとう☆
また、よろしくお願いします。
Kちゃん、昨日はうちの坊主君が恥ずかしいことしちゃって
ほんとにごめんね。
またこれに懲りずに遊んでやってください。。。

写真は、入学式を終えて、
大好きなK太くんと一緒の帰り道。
黒いランドセルがうちの坊主君です!!
桜が満開!!とてもいいお天気でした。。。
入学、おめでとう!!
c0196140_1094090.jpg

[PR]
by kodebu-aya | 2009-04-12 10:01