なにをやっても中途ハンパな母さん日記


by kodebu-aya

卒園式。。。

先週の水曜日、とうとううちの坊主クンが幼稚園を
無事に卒園しました!!!
初めての集団生活、いろいろな経験をしたと思います。。。
入園式にはぶかぶかだった園服も
卒園式ではぴちぴちで、
なんだか笑ってしまいました。
下の子のご機嫌をとりながらの卒園式だったので、
正直、感動する余裕もなく時間が過ぎてしまったような気がします。。。
むしろ、号泣。。。というか静かに涙を流していたのは
だんな様で、ビデオを撮りながら泣いていました。。。
まあ、とにかく無事に卒園できてなにより!!
最後に教室を出るとき、先生が
一人一人を抱きしめて言葉をかけてくれたのが、
泣けてきました。。。
きっと送り出すほうが寂しいんだろうな。。。
とても暖かないいお天気でした。。
c0196140_1472471.jpg

[PR]
by kodebu-aya | 2009-03-22 14:08