なにをやっても中途ハンパな母さん日記


by kodebu-aya

やっぱり!!

先週、うちの坊主君とむすめが相次いで風邪をひき、
とうとう、というかやっぱり私もひいてしまった!!
はじめに花粉症か!?と思うくらいの
滝のような鼻水におそわれ、
そのあとは寒気と体の痛みとだるさ。。。
でも熱が上がらず、ずっと微熱。。
だから動いちゃうからいつまでも良くならない。。。
今日になってやっと鼻の調子も良くなってきました!!
今週の水曜日は坊主君の卒園式!!
いつも朝、片手にベビーカー、
片手は坊主君と手をつないで
幼稚園まで歩いて10分かからない距離だったけど、
雨の日も風が強い日も、がんばって歩きました。
きっと卒園式の日はお父さんと手をつないで行くだろうから
あしたが私と手をつないで行く最後の日。。。
毎日よくがんばったね!!ってほめてあげよう ^^
あとどれくらい、私と手をつないで歩いてくれるんだろう。。。?
きっともうすぐ恥ずかしがってつないでくれなくなるんだろうな。。。

[PR]
by kodebu-aya | 2009-03-16 10:36